CATEGORY:日常

2013年02月27日

LOVE&PEACE 復活

LOVE&PEACE 復活
みなさん、お久しぶりです&初めましてです。関東近郊で活動するサバゲーチームPEACE MAKER 在籍№56のタカシと申します。
チームのHPを見て頂ければ、その面も見て頂けるかと思いますがフィールドでは、そのブサイク具合に初見の方は、ガチでほぼ引くらしいです。まぁ~これも今の日本の現実なんすかねぇ?そんな自分が、約2年振りに、Blogを復活させて頂く運びとなりましたので、何卒宜しくお願い致します。(今回からは、バンバン顔出しもさせて頂きやすよぉ~)

週1更新くらいが目標っすかねぇ。。あんまり更新に追われると疲っれちゃうんで気楽に楽しく頑張りまーす!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
LOVE&PEACE  近況
同じカテゴリー(日常)の記事
 LOVE&PEACE  近況 (2014-03-19 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。