CATEGORY:サバゲー

2013年03月02日

LOVE&PEACE PM主催 デザートユニオン 2.24 

昨日、もうすぐの所で、どぉいう訳だか記事が消滅しやがりましたので、本日改めて投稿させて頂きやすね。。

年明けからの怒涛の忙しさで、気が付きゃもう3月。何でも、仕事ありきなのは、百も承知ですが、せめて月1のゲーム参加ぐらいは確実なモノにしてきたいところです、ハイ。
あまりの参加率の悪さに、ほぼ幽霊メンバーと化しそうな勢いですが、たまに顔出した時に、笑顔で出迎えてくれてるチームメイトには感謝の一言に尽きますねぇ。

そんな中、先日、今年初のゲームに参加してきました。場所は大好きなフィールドの一つのデザートユニオン。
サバゲーを一度引退した僕が、約4、5年前に復帰戦を行った個人的に想いれの強い場所でやんすよ~。。
当日は、まだまだ冬の寒さが残っていはいたものの、天候には恵まれ、フラッグ戦を中心に楽しい時間を過ごす事が出来ました。当日、一緒に遊んで頂いた友好チームのみなさん、本当にありがとうございました!

東京装備BAKAのmorizoさん


CCT装備で決まりまくってる参加者様(お名前を伺うの忘れてました!ごめんなさい!)












WolverineのKOTTAくん

良い兄貴分 フカ氏







当日、目立っていた銃器類は、今はさすがにHK416D。各メーカーのHKが揃ってました。










当日の僕です。BDUは一瞬はマルチカムでの参加も考えましたが、デザートという事もあり上下AOR1 アーマーはEAGLE社製Dプレートキャリです。年内中ぐらいの長ーいスパンでAOR1の装備も集めてみたいですね。ていうか、集めますよ。有難い事に最近は値段も大分落ち着いてきてるので(極端なもの以外は)、焦らず運良く出会ったら、少しづつ手に入れていきたいと思ってます。僕の周りを見ると、どぉしても乗り遅れ感(下手すりゃ今更感)は否めないですが、まぁ、そこは気にせずです(笑) 

M4の詳細は、またの機会にでも。








いつも優しく質問に答えて下さる、モホロビチッチさん。







当日は終始、非常に強風だったのが唯一の残念。普段から各々があれこれ考えてカスタムした鉄砲も、あの強風の前には太刀打できるはずもなく、弾道もクソもあったもんじゃありませんでしたが、少しでも風の影響が無い場所で狙いをさだめたり、一瞬の風の止み間を見逃さずに環境に集中したりと、珍しくゲーム中は考えて行動してました(笑) 少しくらいの悪環境はかえってゲームを面白くするかもしれないっすね。フルオートでバカスカ射つのも、それはそれでまた醍醐味。ただ一瞬の好条件を判断して1発に集中するってのも、サバゲーの醍醐味だなー、なんて勝手に思ってたりもした、楽しい1日でした。。。おしまい。。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ギアログの準備
LOVE&PEACE  バトルシティで年内ラストサバゲー
LOVE&PEACE  F2プラントでサバゲー
LOVE&PEACE PM主催 デザートユニオン
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ギアログの準備 (2015-01-17 08:33)
 LOVE&PEACE  バトルシティで年内ラストサバゲー (2013-12-27 12:33)
 LOVE&PEACE  F2プラントでサバゲー (2013-12-04 08:33)
 LOVE&PEACE PM主催 デザートユニオン (2013-03-01 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。