CATEGORY:トレポン

2013年08月12日

LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑦やっと完成

またまたカナーリ久々の投稿になっちゃいましたね。イカンイカンと思いながらも、相変わらずです。

唐突なんすが、完成しましたよMod1。

LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑦やっと完成LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑦やっと完成

ご覧の通り、画像を撮影した段階では、なーんも付いてないシンプルな状態ではありますが、これはこれでアリかなと思っちゃいました。なんとなく新鮮で良くないですか?勿論、この状態じゃ使いませんけど(笑)

付いてるストックはパーツレビューの時には紹介しなかったCTRですが、まぁ気にしないで下さい(笑)

既にゲームで1度使用しましたが、10.3インチって単純に使いやすいですね。非常~に楽チンでした。心配してた弾道もな~んも問題なかったです。

下町のトレポン屋さんは、ホントに良い仕事してくれました。感謝。。




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LOVE&PEACE  ペリカンケースのフォームをカットすっか。
LOVE&PEACE  おNEWのトレポン出来ました。
LOVE&PEACE  おNEWのM4作るぞー。
LOVE&PEACE  MK-18 mod1 SOPMOD KIT
LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑥光学機器の巻
LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑤隠し味的なヤツ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LOVE&PEACE  ペリカンケースのフォームをカットすっか。 (2014-08-21 08:33)
 LOVE&PEACE  おNEWのトレポン出来ました。 (2014-06-17 08:33)
 LOVE&PEACE  おNEWのM4作るぞー。 (2014-05-21 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1 SOPMOD KIT (2013-08-27 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑥光学機器の巻 (2013-07-25 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑤隠し味的なヤツ (2013-07-12 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)トレポン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。