CATEGORY:トレポン

2013年08月27日

LOVE&PEACE  MK-18 mod1 SOPMOD KIT

いつもお世話になってるミリタリーショップ中野WARRIORSのBlogにて掲載されてた記事を少々真似させて頂きやした。なんせカッコ良かったもんで。(M店長ありがとうございます!)
持ってても案外やんないもんですが、実際に撮ってみると楽しいモンすね。
非常に良い資料だと思うので、元ネタの画像も貼っておきます。(画像使用許可は頂いております)

LOVE&PEACE  MK-18 mod1 SOPMOD KITLOVE&PEACE  MK-18 mod1 SOPMOD KIT

スペースと撮影機材の都合上、残念ながら画面に入りきらないパーツもあるので、レイアウトを考えて再度撮影してみようと思ってます。(デジカメ新調したので、試しの意味でも)

今更ボクが言う事でもありませんが、M4ってパーツの選定の仕方と発想次第でカスタムパターンは無限大なので、組合せを最大限に楽しめるとい意味では、最高の素材ですね。

まだまだ欲しいモノもありますが、とりあえず遊ぶ分には不自由ないので、あとは流れに任せて、まったりと地味~に揃えていこうと思ってます。

とりあえず次は、CQDのグリップかな。あっ・・・、EoTechも良いな。





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LOVE&PEACE  ペリカンケースのフォームをカットすっか。
LOVE&PEACE  おNEWのトレポン出来ました。
LOVE&PEACE  おNEWのM4作るぞー。
LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑦やっと完成
LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑥光学機器の巻
LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑤隠し味的なヤツ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LOVE&PEACE  ペリカンケースのフォームをカットすっか。 (2014-08-21 08:33)
 LOVE&PEACE  おNEWのトレポン出来ました。 (2014-06-17 08:33)
 LOVE&PEACE  おNEWのM4作るぞー。 (2014-05-21 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑦やっと完成 (2013-08-12 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑥光学機器の巻 (2013-07-25 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑤隠し味的なヤツ (2013-07-12 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)トレポン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。