CATEGORY:装備類

2013年09月10日

LOVE&PEACE  CRYE JPC

今年、暑さ対策の一環でコレ買いやしたよ。わりに、7、8月はゲームにはなんだかんだで1回しか行けてないので現段階では、ソノ良さを、実はまだあんまり分かってないのですが、とりあえず軽量で動きやすく、ソノ構造上蒸れ難いので暑い時期には、最高!ってとこは狙い通りの様です。勿論、見た目の良さは言うまでもないっす。LOVE&PEACE  CRYE JPC

フル装備が苦にならない秋から冬に掛けては、素人なりに頑張るのですが、こぉ~も暑いと、第一優先は、とにかく快適さ。っていうか、第一っつうよりは、二でも三でも四でも五でも、快適さっすけどね。
なので、特にナニっていうのもないので、適当に小物付けて、遊んできました。

LOVE&PEACE  CRYE JPC
LOVE&PEACE  CRYE JPC

しっかし、まぁコノCRYEってメーカーは、出すもん出すもんオッサレェ~な商品開発をしてますよね。
個人的に看板商品のBDUに関しては、正直なとこ良さがあんまりよく分かんないのですが、アーマーに関しては素ン晴らしい~の一言に尽きますね。残念ながら所持してませんけどCPC・・・?でしたっけ?あれなんかカッチョイイもんなぁ。
LOVE&PEACE  CRYE JPC
この辺なんかも、作りが凝ってますよね。LOVE&PEACE  CRYE JPC
JPCの大きな特徴の一つであるコノ部分(何て呼んだら良いのか判りません、スイマセン)この素材、一見弱々しそうに見えますが、当然なんですがスゲー丈夫です、実際は。この素材、ゴムボートに使用される素材なんだそうで、触ってみると確かにどこかで触れた事がある感覚がします。

この素材が入手できなくて、レプリカの製作を諦めたんだってさ。。






同じカテゴリー(装備類)の記事画像
LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ  
LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類
LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット
LOVE&PEACE  LBT6094A AOR1
LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ
LOVE&PEACE  マスクの工夫
同じカテゴリー(装備類)の記事
 LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ   (2015-02-21 09:03)
 LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類 (2014-06-10 08:33)
 LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット (2014-04-30 08:33)
 LOVE&PEACE  LBT6094A AOR1 (2014-04-16 08:33)
 LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ (2013-10-30 08:33)
 LOVE&PEACE  マスクの工夫 (2013-05-23 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)装備類

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。