CATEGORY:装備類

2014年04月16日

LOVE&PEACE  LBT6094A AOR1

なんだかあまりにもメジャーな存在過ぎて、個人的には結構(ていうか実は飽和状態)お腹イッパイになってきてはいるのですが、ただね、装備に無知な僕の様な人でも、コレ着ときゃなんとな~くソレっぽく見えるという意味では(かと言って、コレで完璧なんて勿論思ってませんが)まぁ使い勝手の良いアイテムではありますよね、とりあえず。




入手するまではねぇ、そりゃあもう尋常じゃない位の物欲に駆られてましたが、入手した途端になんだか燃え尽きちゃいまして、(ソノ時点で、見飽きたんだろうな?きっと)、入手してから随分と放ったらかしだったのですが、そろそろ勿体ないかな~?、なんて感じ始めた去年の年末位から、ボチボチ使い始めた感じですね。
まぁ、使った感想は至って普通でした 笑




今は、コレのほかにJPCとDプレがありますが、正直、形にはコノ6094が一番気に入ってないっす 笑
なんっすかねぇ~?何か違うんすよ、イメージしてるモノと。シャープさに欠けると言うか・・・・。

分かる人いたら、教えて頂きたいのですが、コレって世に言うスイマーズカットっていうヤツなんですかね?

あっ!そぉ言や、残念な画像が下のヤツです。見て下さい、コレ。

ゲーム中などに自分で引っ掛けた覚えは皆無なのですが、ある時ふと見たらコンなんなってたんですよね。
あんまりお気に入りの物でもないっすけど、しっかしコレはイカンぜよ。もったいない。
こぉいうの、治してくれるとこってあるんですかね?





同じカテゴリー(装備類)の記事画像
LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ  
LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類
LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット
LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ
LOVE&PEACE  CRYE JPC
LOVE&PEACE  マスクの工夫
同じカテゴリー(装備類)の記事
 LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ   (2015-02-21 09:03)
 LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類 (2014-06-10 08:33)
 LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット (2014-04-30 08:33)
 LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ (2013-10-30 08:33)
 LOVE&PEACE  CRYE JPC (2013-09-10 08:33)
 LOVE&PEACE  マスクの工夫 (2013-05-23 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(2)装備類

COMMENT
残念ながらスイマーズカットでわなく、ESAPIモデルです。なのでシャープさにかけるのでしょう。
Posted by ピーポーさん at 2014年04月16日 09:32
ピーポーさん、情報ありがとーございます!
やっぱそぉなんすね。
Posted by ラン坊ラン坊 at 2014年04月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。