CATEGORY:装備類

2014年04月30日

LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット

装備においての必需品、ヘルメット。
最近、使ってんのはもっぱらコレばっかっすね。ていうか、今はコレしか持ち合わせてないんですけど(笑)

LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット

コレ被ってれば何となく、っぽく見えるっていう、非常に見た目の印象を左右するアイテムっすねー。

ただ、このメットって海軍においてあんまり(っていうか全くですね)、使用画像を見た事ないので、そぉいう意味ではリアルかどぉかって言えば、リアルではないように思うのですが、蒸れにくい構造と負担の少ない軽さがゲームにはもってこいなので、そこは割り切って使ってますね。見た目的にも気に入ってますし。
そりゃあ、本音は実バリのAOR1が欲しいっすけど、しか~しソレは色んな意味で難しいので、完全に諦めモードっすね。なので、重いし蒸れるし、だったらソンなの要らねぇ。って完全否定して、諦めるテンションまでなんとか持ってってます(笑) 本音とは完全に逆行してるんですけど。
LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット
入手した当時はこのラベル見るだけでも、多少ニンマリ出来てたんですが(笑)、さすがに今はもうダメっすね。

LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット

入手した当時は、もっとハッキリしてたように思うのですが、このウィルコックスの刻印が薄くなってきてる様な・・・・。
他人様には全くもって、どぉでもいいことなのは十分に分かっていますが、ちょっと気になったので載せてみました。すいません(笑)
コレも一時期はアッチコッチで売ってましたけど、また最近見なくなりましたね。今は安価で、非常にクオリティの高いレプも発売されてるみたいだから、わざわざ高額の実物を欲しがる人も減ったのかな。
LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット
ん~、この横から見たコノ感じ、とっても素敵icon06

こっから少し、いやカナリですね、恥ずかしい話なんですが、実はこのデジタルデザートっていうカラーを選んだ理由は、コレを見た当時完全にAOR1だと勘違いして購入したんすよね(笑)へぇー、カーボンにAOR1ってあるんだ!しかも安いじゃん、みたいな。いゃ~、お恥ずかしいっす(笑) 改めてみるとAOR1とは違うですが、当時(って言ってもそんなに前でもないのですが)はAOR1の装備類を集め始めた当初だったので、その区別が全然つかなかったっすねぇ。ていうか、こんなの素人にかかれば、同じです、同じ(笑)
全くの別物と知った瞬間んは若干時間が止まって、そしてHPで普通にラインナップされてるの見た時には、自分の無知さに鳥肌が立ちましたが、その大勘違いで買ったコイツも、ゲームにおいては重宝してて、AOR1の装備に合わせても自分的には違和感ないと思ってるんで結果的には良かったっすね。決して負け惜しみじゃないっすよ(笑)

次メット買うとしたら、やっぱTC2001 かな。高いけど、鉄板だもんな。欲しいな・・・・・、買うかな・・・・。
いやヤッパ無理だな・・・・。
LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット
あっ!そぉいえば最近気が付いたのですが、コレ!! 
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございます!!




同じカテゴリー(装備類)の記事画像
LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ  
LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類
LOVE&PEACE  LBT6094A AOR1
LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ
LOVE&PEACE  CRYE JPC
LOVE&PEACE  マスクの工夫
同じカテゴリー(装備類)の記事
 LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ   (2015-02-21 09:03)
 LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類 (2014-06-10 08:33)
 LOVE&PEACE  LBT6094A AOR1 (2014-04-16 08:33)
 LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ (2013-10-30 08:33)
 LOVE&PEACE  CRYE JPC (2013-09-10 08:33)
 LOVE&PEACE  マスクの工夫 (2013-05-23 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)装備類

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。