CATEGORY:光学機器

2014年05月08日

LOVE&PEACE  お買い物。

連休が終わり、休み明け独特の、あのカッタルイ感じを世間様は昨日今日と味わってらっしゃると思いますが、私なんかはそのカッタルサすら味わう事が出来ないくらいGWはまさかの無休でした。
勿論分かりきってた事ですし、仕事柄、しゃあねぇっちゃ、しゃあねぇんですが、何かヤッパどっかで納得いってない部分が私的にある様で・・・・、当然ゲームも行けてませんし・・・・(かれこれ約2ヶ月)、その鬱憤晴らしで半バやけくそで、勢いに任せて夜な夜なポチってやりました。
そんで届いたブツがこれ~。
LOVE&PEACE  お買い物。
自分で頼んでんだから、中身なんか分かりきってっても、届いた時のこのワクワク感は何度経験しても良いもんっす。

早速御開帳~。

LOVE&PEACE  お買い物。
ん~、この見慣れたお馴染みのパッケージ。
も~、エへへっです。
しかし、それにしちゃ箱がデカいのは、実はもう一つ。
LOVE&PEACE  お買い物。

どっちにしようか一瞬悩みましたが、もう考えるのも面倒なくらい自暴自棄になってたので、2つともいっときました。

LOVE&PEACE  お買い物。
LOVE&PEACE  お買い物。

とは言うものの、クールダウンした今、何故にライト2個?っていう疑問にはどぉしてもかられますが、まぁ、買ったっていう満足感でス~っとしたんでしょうね?そん時の僕は。確かに嬉しい事は嬉しんですがね。
LOVE&PEACE  お買い物。

LOVE&PEACE  お買い物。
LOVE&PEACE  お買い物。
LOVE&PEACE  お買い物。

もう説明不要だとは思いますが、一応伝えておくとX300 ULTRAとM620スカウトライトっすね。

こぉして使おう!!なんていう具体的なイメージなんかホントに皆無で入手したので、使い道は今のところ全く考えておりませんし、ライトが生きる様な場所でゲームする事もほっとんど無い。それにモデル的にコスプレ的要素も私的イメージでは低いので、そもそも根本的に必要なのか?っていうとこもあるにはあるんですが、まぁその内、飾りで使うでしょ。そして、またその内、お腹イッパイになって売りにに出すでしょ。
それが、コノ手の買い物の今までのパターンです。




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
LOVE&PEACE  Eo Techの保護
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 LOVE&PEACE  Eo Techの保護 (2014-07-10 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)光学機器

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。