CATEGORY:サバゲー

2015年01月17日

ギアログの準備

超久々の投稿です。お久しぶりです。

いやー、いよいよ明日っすね、ギアログ。
今回で3度目の開催という事だそうですが、自分は明日が初参戦です。
ギアログも、会場のサバゲーパークも、当日ご一緒させて頂くであろう参加者の皆さんのほとんどの方とお会いするのも、何もかも初めてだらけですが、そんなに固く考えずに、ご迷惑がかからない程度に楽しませて頂こうと思ってます。

いつもは、ゲーム前日の夜に、ソワソワ準備するのですが、そのせいでいっつも寝不足になるので、今回は珍しく昨夜準備を終わらせました。
天気も良いみたいですし、明日が楽しみっすね。

主催のmorizoさんはじめ関係者各位、参加される皆さん、明日は宜しくお願い致します。










同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
LOVE&PEACE  バトルシティで年内ラストサバゲー
LOVE&PEACE  F2プラントでサバゲー
LOVE&PEACE PM主催 デザートユニオン 2.24 
LOVE&PEACE PM主催 デザートユニオン
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 LOVE&PEACE  バトルシティで年内ラストサバゲー (2013-12-27 12:33)
 LOVE&PEACE  F2プラントでサバゲー (2013-12-04 08:33)
 LOVE&PEACE PM主催 デザートユニオン 2.24  (2013-03-02 08:33)
 LOVE&PEACE PM主催 デザートユニオン (2013-03-01 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。