CATEGORY:日常

2014年03月19日

LOVE&PEACE  近況

いやー、メッチャご無沙汰。去年、復帰してから少ないながらもボチボチ更新してたんですが、一旦更新しなくなるとダメっすね。。もう桜も咲くっていうこの時期に来て、まさかの今年初投稿。こんなBlogでもほぼ毎日どなたかが覗きに来て頂いているみたいですので、その辺を思うと、ホント申し訳ないっす!って感じで。
今日から復帰っていう訳でもないですが、んーもうチョイ更新してかないとなー、なんて思ってます。

更新はしていませんでしたが、相変わらずボチボチ物買ったり、たまにゲーム行ったりはしてました。


最近はこんな感じでケースに2丁ブッ込んで、とっ変えひっ変えして遊んでまーす。2丁とも調子良いっすよー。詳細はまた後日。LOVE&PEACE  近況

あと、こんなのやあんなの買ったり。

LOVE&PEACE  近況
LOVE&PEACE  近況
LOVE&PEACE  近況

この辺の詳細もまた後日ー。

文章は少なめで、つぶやく様に更新していきまーす。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
LOVE&PEACE 復活
同じカテゴリー(日常)の記事
 LOVE&PEACE 復活 (2013-02-27 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。