CATEGORY:装備類

2014年06月10日

LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類

ここんとこ使用頻度が高い、Crye JPCにAOR1のポーチ類を取っ付けてみました。

LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類
LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類

ダブルチャージポーチ
キャンティーンポーチ
M60 100rd アモポーチ


今年になって、すこーしづつ収集したものですが、ある方の御厚意で相場より比較的安価で入手する事が出来ました。 いやー感謝です。あざーっす!
特に、このチャージポーチを入手出来たのはラッキーでしたね。しっかもダブル!みなさん、フツーに持ってらっしゃるんで、特に珍しいモノでもないのかと思ってましたが、いざ手に入れようと思うと、こっれがまたナカナカ品薄状態。半分諦めてた頃に、ダメ元で聞いてみたら、あるよ~!って具合で。ホント・・・、最初っから聞いときゃ良かったです。
散々自分で探してもカスリもしなかったんですが、ある時はそんなもんなんですね。。。

LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類
LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類

年代、官給品云々の詳細は、全く分りませんが(無知ですいません)、状態は極上っす。んー素晴らしい。

LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類

そんでもって、背中にセット。そうです、コレがやりたかたのです。 まぁ装着してる時は、背面なんて自分自身じゃ見れないですが、脱いだ時に改めて見えるコノ景色。これが何とも言えないのです。

LOVE&PEACE  CRYE JPCにAOR1のポーチ類

パッチは無難なモノをとっ替えひっ替えヤッテますが、ここ最近はコレが多いかな。ベタにTEAM3。んーでも、改めて見ると、チョット綺麗過ぎるので、ササーっと、スプレーでウェザリングもありかも。それか地面に擦りつけて、むりくりダメージ付けっかだな。

今はまだ持ち合わせてませんが、後々はM4のMgポーチ(ダブル、シングル共に1個)とアドミンは欲しいっすよね。あっ!あとグレネードポーチも。いや、バッテリーポケット付きMBITRポーチも欲しいな。それとメディカルポーチも欲しいかも。

・・・・・・いろんな意味でまだまだ先は長そうです。




同じカテゴリー(装備類)の記事画像
LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ  
LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット
LOVE&PEACE  LBT6094A AOR1
LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ
LOVE&PEACE  CRYE JPC
LOVE&PEACE  マスクの工夫
同じカテゴリー(装備類)の記事
 LOVE&PEACE  売ります。実物CRYE AOR1 コンバットパンツ   (2015-02-21 09:03)
 LOVE&PEACE  OPS-CORE: FAST Carbonヘルメット (2014-04-30 08:33)
 LOVE&PEACE  LBT6094A AOR1 (2014-04-16 08:33)
 LOVE&PEACE  HSGI製TACOマグポーチ (2013-10-30 08:33)
 LOVE&PEACE  CRYE JPC (2013-09-10 08:33)
 LOVE&PEACE  マスクの工夫 (2013-05-23 08:33)

Posted by ラン坊  at 08:33 │Comments(0)装備類

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。