CATEGORY:トレポン

2013年03月18日

LOVE&PEACE PTW

画像は、僕がメインで使ってるM4です。(画像使い回しで申し訳ないです)

LOVE&PEACE PTW

メインもなにも所有するM4は、今はもうコレのみなんですが。。ベースは、トレポンっすね。使い始めて、もう2年くらいになるかな。それまでは、随分と取っ換え引っ替え、あーでもねぇ、こーでもねぇ、言いながらカスタムしつつ色々使ってきましたが、今、他の物に物欲が湧かない処をみると、どぉやらツボにハマったみたいです。
世論では色々言われてるみたいですが、ここ最近は非常に洗練されてる気がしますね。
実は、意外な盲点もあるのですが、道具としては最高です。使えば分りますが、実際スゲー良いですよ、トレポンって。ゲームでのキル数は、確実に上がったので、ゲーマーにはマジお勧めです。
僕も当分は、使い続けるつもりでーす。






同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LOVE&PEACE  ペリカンケースのフォームをカットすっか。
LOVE&PEACE  おNEWのトレポン出来ました。
LOVE&PEACE  おNEWのM4作るぞー。
LOVE&PEACE  MK-18 mod1 SOPMOD KIT
LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑦やっと完成
LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑥光学機器の巻
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LOVE&PEACE  ペリカンケースのフォームをカットすっか。 (2014-08-21 08:33)
 LOVE&PEACE  おNEWのトレポン出来ました。 (2014-06-17 08:33)
 LOVE&PEACE  おNEWのM4作るぞー。 (2014-05-21 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1 SOPMOD KIT (2013-08-27 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑦やっと完成 (2013-08-12 08:33)
 LOVE&PEACE  MK-18 mod1を作る⑥光学機器の巻 (2013-07-25 08:33)

Posted by ラン坊  at 12:07 │Comments(0)トレポン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。